MUDURA サウジアラビア イベント参加キャンセルポリシー

        1.      お申し込み後のキャンセルについて
 ・本イベントは、日本の企業・団体がサウジアラビアでブース出展や王族、政府関係者、現地企業への交流、プレゼンテーションを行う貴重なビジネス機会です。
 ・お申し込み後のキャンセルは、以下の規定に基づきキャンセル料を頂戴いたします。
 ・キャンセルをご希望の場合は、必ず書面(メール)にてご連絡ください。
        2.      キャンセル料規定
 - 開催日の3ヶ月前以降:参加費の75%
 - 開催日の2ヶ月前以降:参加費の100%(返金不可)

 ※開催2ヶ月前までに主催者はサウジアラビアの現地会社に全額支払いを行う必要があるため、それ以降の返金はいたしかねます。
        3.      その他の注意事項
 ・航空券、宿泊、現地移動に関わる費用のキャンセル料は、各自でご確認・ご負担ください。
 ・主催者側の事情によりイベントが中止となった場合、参加費は全額返金いたします。
 ・自然災害、感染症拡大、政府による渡航制限等、やむを得ない事情による中止の場合、返金条件は別途ご案内いたします。
 ・現地での事故・疾患・盗難トラブルについて主催者は責任を負いかねません。
 ・必要に応じて海外旅行保険の加入を推薦いたします。
 ・参加者の急病、ご家庭の事情など個人的な理由による不参加も、キャンセル規定に基づき
  対応いたします。
 ・出展に伴う展示物・サンプル等の輸送・通関手続きは参加者の責任でご手配ください。
 ・現地の感染症対策方針に基づき、検査、・健康チェック等をお願いする場合があります。
 ・現地の法令や文化・慣習を尊重してください。重大な違反があった場合、主催者判断により
  参加を制限または、中止させていただく場合があります。
 
        4.      返金方法
 ・返金は銀行振込にて対応いたします(振込手数料はお客様負担)。